535th STAGE 矛盾してるわこれ。

そういやEXチャレ#9、GFではベースでやれなんてこと書いたっけ。
そういいながら数日前ギターで撮ってしまった自分_| ̄|○


同じことの繰り返しがしんどいんですよw



GF
サッカリンスマイル初繋ぎw

dm
自分のやりたい曲だけをやってみるカードで遊んでます。
でも大部分の高難度曲が入っちゃってるから大してメインと変わらん_| ̄|○

でもトッカータ・わすれもの・O JIYA・瞬的愛歌・セイとかやってないです。全然。

万華鏡とかスキル付いてます。。。



ポケモン
現在サファイアでバトルタワーLv50に挑戦中。
55連勝で止まりました。。。時間かかるから嫌いなんだよなぁw

ライチュウ:Lv50:でんきショック/10まんボルト/かみなり/かわらわり
シャワーズ:Lv50:なみのり/れいとうビーム/かみつく/おんがえし
フーディン:Lv50:サイケこうせん/じこさいせい/シャドーボール/サイコキネシス

相手も全員同じレベルで一撃必殺や引き分けを狙ってくるから嫌いw

通信バトル用のメンバーも育成中。
現在平均レベルはおよそ81。