481st STAGE 風邪引き

学校早退しました。何しに行ったのだか。

友人Tくんからこんなメールが来ました。
ネタバレ系ですので文字色は白にしておきます。

                                                                        • -


昨日の話しの続きだけど、蒼白のプレーデーター見ようとしたときに間違った番号入力してたんだよ。
つまり『大好きだよ』って曲は実在するわけでなんかしらの追加曲ってわけ、たぶんイモだと思うけど。
だから他にもあるんじゃないかなと思って徹底的に調べたんだよそしたら結構あったよ。
これがその曲のリストね
『brave!』
『Lover's High』
『Marigold』
『memories』
『S.F.M』
『wall street down-sizer 』
『ちょっと』
『螺子之人』
『空言の海』。
全部で10個追加されるみたい。結構疲れた〓じゃ

                                                                        • -

82へぇ+粗品(旧作カード1枚)どうぞw
10曲だったらどのくらいかなー。2万ptは使いそうな予感。

大会までに風邪治るかなぁ。

↓以下ツッコミの滝(?